アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

太秦映画村

2018-08-14 11:00:23 | 日記


こんにちは!ヤマスです。


お盆期間になり 遠出されている方も 多いのではないでしょうか?



私も 久しぶりに家族で お出かけしてきました。



と いっても 相変わらずヲタ活を兼ねてのお出かけです。



今回は娘の好きな「銀魂」イベントをやっている太秦映画村です。



映画村へ向かう途中、銀魂のラッピング電車をみつけて 娘は大喜び







映画村では 銀魂コラボパフェを食べたり、プリキュアショーをみたり 楽しかったです。







江戸の街並みも とても雰囲気があってとてもよかったですよ







なかなか 家族揃って出かける機会がないので 行けてよかったです。



来年は 娘とコミケに行けたらいいなぁと 思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿