アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

出ました!

2024-09-08 21:58:55 | 日記

虫の音が初秋を感じますが、暑さはまだまだ粘っこい。

早く涼しくなる事を願う盛田です。

 

いやぁー先日もお話ししました令和の米騒動。

次出るのいつ?いつ?いつ?

マジ勘弁と思ってたら出ました!

キターーーーーーー!

スーパーのお米コーナーに有ったで!

買いましたよ、えぇ。

新米のコシヒカリ、残り5袋。

この後、後ろのお客様が次々に手に取り完売。

ツイテました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン | トップ | いくらかにうに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿