アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

初めての場所

2016-05-28 23:43:31 | 日記
こんばんは。
土曜日担当のおばちゃん営業の曽我です。


先日、ドッグランに行ってきました。
来ることのなかったであろう場所ですが、
とても広く本当に走り回れる空間でした

そして、平日の夕方近くに行ったので
ほぼ貸し切り状態でした。

心置きなく走り回れることがなかなかないので、
リードを外してやると、
凄い勢いで走っていました。








次回はもっと走れる靴を履いて
わんこと真剣に走ってみようかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パートのおばちゃんの別の顔 | トップ | 季節を感じます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿