アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

季節を感じます

2016-05-29 18:08:19 | 日記
日曜日担当、柏葉です。
最近は雨の日も多くなり、徐々に梅雨が近づいていますね。
確か沖縄が梅雨入りしたんでしたっけ?
梅雨といえば、私はアジサイのイメージです。

あの色合いがすごく好きです。
フライングしてみました・・・。

毎日通勤で自転車を使っているのですが、毎日の気温を
肌で感じると季節の移り変わりをしみじみと感じます
「今日は暖かいな」とか「ちょっと肌寒いな」とかね。
車での通勤ではあまり感じない風のにおいとか吸い込むと、
身体全体で季節を感じる気がする。

ただ女性の天敵紫外線が気になって薄着になれないのが悩みですね
ぎりぎりまで長袖でがんばってます。
皆さま、紫外線への準備万端でしょうか?

あ、本日はOB施主様を招いてのアイルホーム大BBQ大会でしたね。
ただ、こいのぼりフェスタ同様アレルギーがある私は事務所にてお留守番をしていました。
写真にて皆さまの楽しい笑顔を見させていただきます

次はどんなイベントがあるのか、お楽しみに待ちください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての場所 | トップ | お休みの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿