アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

H様邸 外構打ち合わせ♪

2015-09-27 20:00:57 | 日記
こんにちは 中栄です

本日はH様邸にてお客様と外構のお打合せに参加させて頂きました

このスペースをどう使おうかとか、ポストはどこに付けようかとか、現場でお話ししているとワクワクしてきます

どんな感じのお家になるのか今から楽しみです

室内は大工さんの工事がほぼ完了して、これからはクロスなどの内装工事が始まります





どんどん綺麗になっていく現場を見るのが私の楽しみです

H様 もう少しで完成ですよー

楽しみにしていて下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T様・A様邸土台敷き着工☆ | トップ | T様・A様邸祝上棟☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿