アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

2019-06-26 10:27:52 | 日記

 

こんにちは!!

 

モデルハウスのゴトーです!

 

先日、高速道路に乗ったことろ、ところどころで雨。

 

運転しにくいなぁ、と思っていたのですが、

 

突然の大きな虹が!!

遮るものがなかったので、端から端まで、大きくくっきりと見えて、

 

感動モノでした♪

 

さらに、その後また降り出し、写真には収めることができませんでしたが、

 

なんともう一本虹が出てきて、二本に!!

 

二本一気には人生で初めて見たかも。

 

ちょっと幸せなひと時でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  恋愛運上昇 | トップ | 京橋で牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿