アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

夏へ向けて

2024-05-30 18:08:54 | 日記

こんにちは

 

最近結膜炎にかかってしまっていて

なかなか治りません〜松尾です😭

眼科2回ほど行ったんですが目薬で症状を抑えてるいる形ですね〜

結膜炎なんてなったことなかったんですが、、

汚い手で触ってしまっていたと言うことですね〜

気をつけます!!

話は変わりますが〜

最近夜暑くて寝れない日があったのでそろそろなにか

対策をしようと思い。エアコンはまだ早いなーってなりまして、

扇風機を出したんですが動かなかったので買いに行きました!

いやーニトリで買ったんですが意外と安かったですね〜

もっとするかと思っていました!

これで夏本番までエアコン入れずに耐えようと思います!!

あとはお腹だして寝ないようにですね笑

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ予防 | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿