アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

銀座に志かわ

2020-10-23 20:58:46 | 日記

こんばんわ。東でございます。

日中も過ごしやすくなり、めっきり秋の匂いを感じる今日この頃ですが・・・皆様はどうお過ごしでしょうか?

話は変わりますが・・・

先日、お土産で「銀座に志かわ」の食パンを頂きました。

美味しいと噂には聞いていましたが、そのお味は予想を遥かに超えました。

どっちかというと「お米派」の私ですが、これはリピート確実です。

やっぱり美味しいものを食べると、人は笑顔になるとかならないとか・・・

食欲の秋なので、何か美味しいものでも食べに行きたいと思いました。

それでは、また来週。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中松山城 | トップ | パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿