アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

焼き鳥

2018-03-24 23:53:25 | 日記
こんにちは。

がちらほら咲いてきたのを毎日楽しみに見ている曽我です。


今日は、久しぶりのメンバーで集合し食事会。
天満にあるおいしい焼き鳥屋さんで
みんなでた~くさん食してきました

焼肉みたいに、
自分達の目の前で焼いて食べるという、
私は初体験でした




社会人になってからの友人で、
年齢が全員ばらばらの楽しい仲間。
私にとって大切な存在。
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・

喋り足りないから
今度は泊まりで開催しよう!!ということになりました。

次回が楽しみ


これが特においしかったです




あんなに大きな声で喋って、笑っても大丈夫なお店で良かった
またみんなで行こっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 趣味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿