アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

無水カレー

2020-10-06 21:54:00 | 日記
こんにちは、三宅です。

日中は過ごしやすい気温ですが

夕方になると風が冷たく寒い…😖

そろそろマフラーがほしいけど

どこで調達しようかと悩み中です…

昔は本町にある卸しの寺内で

お安く購入していましたが子どももいて

なかなか行くこともできず…

どこか、おすすめのお店ないかなぁ…?


それはそうと!

先日お客様のお家にお呼ばれしまして

無水カレーをご馳走になりました!





鶏肉の旨みと、野菜の甘みがやみつきに

なるバランスで本当に美味しかった…

ヘルシオの無水調理器で作るところから

見せてもらいました😆⭐





ぜひ我が家でも、無水カレーを

作ってみたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日のお楽しみ♪ | トップ | ママシャワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿