アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ボーリング

2022-02-27 13:27:57 | 日記

こんにちは、松尾です。

 

もう2月も終わりですね。もう少しで春ですねー

僕は花粉症が酷くて、春があまり好きじゃないんですよー

目も鼻も大変なことになるので毎年春が来るのが少し嫌です😭

 

話は変わりますが、この前ボーリングに行ってきました!

友達とちょくちょく行くんですけどいつも行く時は、

夜から朝まで投げまくるんですよ!

この前はこれだけ投げました!

 

40ゲームも投げました!

友達と二人で行きました!

7時間も投げてたらもう腕の筋肉痛がすごいんですよ。

投げすぎも良くないかもですね。

でも楽しかったのでまた行きます!

目指せ自己ベストですね!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 | トップ | 入園に向け Let'sハンドメイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿