アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ミシュラン♪

2020-11-29 23:50:49 | 日記

こんにちは 中栄です

先日三重にいる父の見舞いに行く途中で、松坂に立ち寄り昼食を食べてきました

せっかく遠出しているので奮発して美味しい物を食べようと言うことで「松坂 うなぎ」で検索

近くにあって口コミも評判が良かった わかや さんで昼食決定

入り口から入るとすぐ注文口がありこちらで注文してから席に着くスタイルのようです

うな重を注文して待つこと10分

来ました来ました

よく見ると ミシュランのビブグルマンに選ばれているようでした

外はカリッと、中はふっくらで、たれも私好みで大満足のうな重です

これはリピート確実です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ | トップ | ポテトサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿