アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ポテトサラダ

2020-11-30 22:03:00 | 日記
こんにちは、三宅です。

ここ最近、年のせいなのか食欲より
睡眠を欲するようになりました。
食べないとお腹が空いて起きてしまう
私が…と自分でも驚き…旦那も驚き…笑

できることなら、休みの日はすべて
睡眠…といきたいところですが
子どもとの貴重な時間なので何をするか
毎週子どもと相談して決めます。
コロナの影響を考慮して家で料理を
することに…ポテトサラダを作ることに
なったので、ゆで卵を向くお手伝いを
お願いしてみました…内心はちょっと
難しいかな?と思ったのですが
意外にも、器用に剥いていました!


年末に向けてお家時間が増えそうなので
ちょっと難しめのお手伝いもお願い
してみようと思った今日この頃です😌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシュラン♪ | トップ | パンダエクスプレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿