アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

モーニング

2022-07-26 10:59:40 | 日記

こんにちは!

 

モデルハウスのゴトーです。

 

先週末に、アイルホームの東城山の新しいコンセプト住宅の現場に

いたのですが、完成間近のこちら、まだ空調設備は入っていなかったものの

猛暑の日中でも何だか涼しい。

これは厳しい断熱基準をクリアしている証拠ですね!

 

皆様も是非、体感しにお越しくださいませ。

 

さて、コロナがまたも猛威を奮う中、お子様をお持ちの方々、

 

夏休みが開始してしまいましたね・・。

 

子供は大好きですし、一緒にいるのもうれしいのですが

 

若干気が重いのは私だけではないはず・・。

 

でも、コロナにお気をつけつつも、ご家族で思い出作りができたらいいですね!

 

さて、皆様、モーニングをされたことはありますか?

 

愛知の方では、あちこちモーニングができるというのは有名な話ですが

 

高槻界隈にも結構あります。

 

ゴトーはランチより、断然モーニング派。

 

美味しいコーヒーを飲みながら、おしゃべりに花を咲かせても

 

解散するのはまだお昼前。

 

時間をたっぷり有効活用できて、お勧めです。

 

先日は夏休み前に最後のモーニング。

茨木の高木珈琲のパンケーキはふわっふわで美味しかったですよ。

 

皆様も是非早起きして行ってみてくださいね。

 

では。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  はじめて | トップ | 続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿