アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

マラソン その後・・・牡蠣♪

2018-01-23 13:30:32 | 日記
こんにちは すっかり風邪をひいてしまった中栄です

先日このブログにも書かれていましたが この日曜日に高槻シティハーフマラソンが行われました

沢山のお客様や協力業者様が参加して頂き、今年も盛大に行われました

さて 私のお話はその後です

一息ついたランナーの皆様は打ち上げ会場で美味しい焼肉を頂き、この日お休みの方はお酒などを召し上がって皆様上機嫌でお帰りになられたかと思います

しかしその後元気なメンバー達は居酒屋さんで飲み直していたようです

皆さんハーフマラソン走った後なのに・・・元気すぎますね

私も残っていた仕事を片付けて合流してきました



この時期の美味しい牡蠣を頂いてきましたよー

美味しかったなぁ

その後もハチャメチャな宴会は夜遅くまで続きましたとさ

皆様本当にお疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行ってます! | トップ | 先日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿