アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

家から見える景色

2021-05-07 12:47:32 | 日記

家に居る日はとにかく掃除。

いろんなところが綺麗になってる気がしてる曽我です。

 

もうすぐ完成のK様邸。

こだわりがたっくさん詰まったお家。

うらやましい限りです。

階段から見える空も、

お天気ならもっと綺麗に見えるんだろうな~。

 

ベランダに出てのこの景色。

これからの時期は

ここで過ごすと気持ちいいんだろうな~。

などと思いめぐらせながら現場を離れました。

 

弊社ではコロナ対策をして、モデルハウスを営業致しております。

平日にお時間ができた方など、ぜひこの機会ご覧いただければと思います。

高槻本社・香里園支店も同様コロナ対策をしております。

モデルハウスにお越しになれない場合は、本社・支店にもぜひお越しください。

 

話は変わりますが・・・。

緊急事態宣言が延長されますね。

1日も早い収束を願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換! | トップ | おうち時間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿