アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ふりかえり

2017-02-23 15:24:58 | 日記
こんにちは、三宅です。

最近結婚式の準備で慣れないことを

ちょこちょこする機会があるのですが

自分たちのチェックシートの記入項目に

小さい頃はどんな子どもでしたか?

という欄がありました…

私はすごい怖がりで、マイペースで神経質

好き嫌いも多く、わがままと

割と面倒くさい子どもだったそうです。

妹弟ができて、少し強くなり面倒見のいい

女の子になっていったそう…( 笑 )

神経質さはありませんがあとは

そんなに変わってないなと思う今日この頃…( 笑 )

皆さんはどんな子どもでしたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことになってたなんて… | トップ | プレミアムフライデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿