アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

お引き渡し

2021-03-27 17:26:00 | 日記
こんにちは。中木です。

桜が満開の晴天の中

今日はH様邸のお引き渡し式でした。

お仕事繋がりから数えると

もう7年のお付き合い。

ご家族と一緒に交野市の

完成見学会を見に来てくださってから

早6年が経ち、

今日の、新居の完成と

なりました。

当時小学生に

なるんだって言っていた

Tちゃんは今度6年生!

SくんとMちゃんと3人揃って

小学校に通える

このタイミングに間に合いました😊

太陽光やHEMS

(電力の見える化やコントロール)

壁面の大容量システム家具や

熱交換型の換気システム。

気兼ねなく楽器を練習可能な

防音室。

こだわりどころたくさんの設備

そして

H様ご家族の人柄が

間取りを見ただけでも感じ取れる

コミュニケーション重視の間取り。

ご主人様が「やり切った」と

言うだけある

住まいづくりでした。




↑ご家族からご主人様へサプライズで

お手紙を☺️

家族の温かさを感じたひとときでした。

H様

本日は誠におめでとうございます。

今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 旬の食べ物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿