アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

大好物

2021-12-30 14:00:31 | 日記

皆さんこんにちは

土井です。

 

年末をいかがお過ごしでしょうか?

私は休みに入り、

家の片付けと掃除に追われています。

 

ひと段落して家族皆の大好物のカレーを

食べに行きました。

 

高槻の郡家新町にある「プジャ」というお店です。

初めて食べた時から変わらない美味しさで、

 

大満足のカレーが食べれます。

特にチーズナンな病みつきの旨さ

ナンは食べ放題でボリューム満点です

 

明日はいよいよ大晦日ですね。

忙しいのは今日までにして、

明日はゆっくり過ごそうと思います。

 

それではよいお年をお過ごし下さい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなあかんこと | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿