アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

はだしで歩く

2019-06-30 19:21:47 | 日記

こんにちは。

先日パーマをあてて、また『オスカル』になった曽我です。

友達に「髪多い」と言われて

「普通と思うで」と言ってましたが、

パーマをあてて改めて、髪が多いことを認識しました。

 

さて。

定休日に外でランチをしようと

公園に行ってきました。

そこはクローバーがいっぱいで、はだしで歩くと気持ち良さそうだったので、

はだしで歩いてみました。

 

小さい頃に戻って

四葉のクローバーを探してみましたが、

そう簡単に見つかるものではなく、断念。

 

でも、はだしで歩いたり、寝転がったりして

気持ちよかったです

 

次はどこを歩こうかな~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは大事! | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿