アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

いよいよ土台敷きが始まりました♪

2015-02-19 21:21:38 | 日記
こんにちは 中栄です


いよいよ南平台PJ 土台敷きがはじまりました

この現場は工期があまりないのと規模が大きいので当社のエース ホーリーとタケさんの二人組で挑みます





この二人に任しておけば監督なんて要らないかも

いやいや 冗談ですそれ位信頼されている大工さんだってことですバッチリ管理しますのでご安心ください

この現場は少しアップグレードモデルになりますので、私も出来上がるのが本当に楽しみなんです

どんどん現場状況をアップしていきますので皆様楽しみにして下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W様邸☆擁壁工事の続き☆ | トップ | 告知☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿