アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

太りました

2023-02-08 22:18:27 | 日記

こんばんは、盛田です。

今年もはや2月。

いやぁ〜私にとってはここから始まる辛い日々。

花粉・・・4月迄3ヶ月間の我慢です。

この気持ち、お分り頂ける方も多いのではないでしょうか。

 

話は変わりまして、1月前から息子が帰ってきてまして。

なにやら一緒に住んでいるお婆ちゃん家のマンションが大規模改修工事で

毎日うるさくていられないとの事で避難してきました。

同じ工事をする側の仕事をしている私としては、

なんとも申し訳ない気持ちになります。

 

そんな息子が帰って来るとやはり食生活は息子に合わせたものになります。

息子が来る前は61kgだった体重がたった1ヶ月で63kgに。

もうすぐ健康診断があるのにこれはヤバイ!

でも、息子と一緒にいられる時間はすごく楽しい。

これ以上体重が増えないように、ちょっと食生活を考え直しながら、

息子とも仲良く過ごしたいと思ってます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前菜 | トップ | 立春過ぎて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿