アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

温泉巡り

2023-01-29 15:10:30 | 日記

こんにちは

 

最近気温も下がって雪も降って寒すぎて凍えそうな松尾です!

本当に最近寒くなってきましたね、早く暖かくならないかと思います。

話は変わりまして、最近いろんな温泉に巡っています。

週2回くらいで行ってしまってます笑

この前のところは大阪のスパスミノエってところです!

なんか竹がありました笑

ぼーっとだけを見ながら疲れを落としてきました。

あと、水春です!ここは色々なところにありますねー

僕はここに行きましたー!

いろんな浸かるところがあってーよかったです!

また他のところに行きますー!

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時着工 | トップ | 人生初の雪遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿