花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

ハワイの花、イリマ

2019-07-24 11:49:00 | ガーデニング



今日は昨日と打って変わってめちゃ暑い💦

梅雨明けも、もうすぐかな?

昨日、夜勤明けで船橋の自宅に戻ってきたらビックリ、もう咲いてないと思ってたイリマがちゃんと咲いてました。
いつもは夏には葉っぱだけなんだけど、今年は何故かずぅーと咲いてます😅

やっぱり南国のはなですね。
イリマは小さな可愛い花ですが、ハワイのシンボルフラワーでハワイに行くなら覚えていた方がいいですね。

イリマだけでなくハワイの花はいつも元気をくれるとても素敵な花です。

今日は、これからまた寮に帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇りでも元気なハイビスカス | トップ | 暑い時にはホットなお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿