花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

今日も赤く暮れていく

2021-07-26 20:47:00 | ハワイアンフラワー









今日は夜勤明けでしたが、フラワーアレンジのレッスン受けに幕張まで行ってきました。 
午前中なので家には帰らずそのまま幕張へ。
台風が近づいているせいか晴れているけど風もあり過ごしやすかったですね。

今日のレッスンは夏らしい爽やかで可愛いリースでした。
軽くて持ちやすいリースです。












自宅に帰りベランダ見ると今日は赤、白、黄色と色とりどり咲いていてちょっと嬉しい😆
嬉しいけど午後からはまた、八街へ行くので楽しみ半分。。。
それに明日は台風が来そうなので植木鉢が倒れない様に鉢同士をくっつけて。。











途中の道端にはちらほら栗がみのり始めていました。
夕方ご飯の準備してたら空が赤いので庭に出てみると向こうの空が真っ赤。。。
ふと裏の土手を見ると近所の白い猫がこちらをみてる。空が赤いせいか猫も赤く染まってました。。😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はブルーベリー | トップ | 虹が出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿