花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

作る楽しさと贈る楽しさ

2020-12-17 18:14:00 | ハワイアンリボンレイ





今日もお天気良かったけど寒かったですね。
朝はお天気いいけど午後は15時過ぎると陽も陰りますます寒くなるので洗濯物は室内へ。。

室内には昼過ぎまでは光差し込むのでハイビスカスが少し成長してます。が、咲くかどうかはちょっと分からない。。。

今日は休みだったので昼間の買い物以外は来週の月曜日の2回目のクリスマスイベントの作品作りしてました😅

誰かにリボンの楽しさを教えたり、贈るために作るのって楽しいですね。
昨日、今日と知人と子供達にクリスマスアレンジとオーナメント贈りました。
子供達もとても喜んでくれてよかったです。
知人には明日届く予定です。
コロナ禍でなかなかお出かけも難しいので少しでも楽しめるといいかなと思います。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマススターとお正月飾り | トップ | 寒いけどいいお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿