花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

今年も終わり

2020-12-31 22:22:00 | 四季



今日も朝からお天気良くて良かったです🎶
朝、10時前からアリオ蘇我へ行ってきました。
目的はカルディの福袋でしたが、販売は明日からということで他の商品を色々買ってきました。アリオにはイトーヨーカドーが入っているので衣服類は福袋があるのでいくつかちょっと買ってきました。
時間的に早くきたので店内はさほど混んでなく密にならずにすましたが、店を出る頃には時間も経っておりだんだんと人も増えて密になってきてました。早めにきてよかったです。
東京は遂に1300人超えとかでてめしたね。
もう、都内には行けないなあ。てか、今朝アメ横の様子をテレビでやってたけど完全に密になってましたね。そりぁ感染して当然かなと思います。

店を出る頃にはお昼近かったのでかすみで5割そばとイカと海老の天ぷら買い、家で早めの年越し蕎麦を作って2人で食べました。なんせ明日は元旦だけど2人とも仕事なので朝が早いので除夜の鐘どころではないです。睡眠を取らないと😅



彼は午後から帰ったのでその後は今年最後の宿題仕上げました。



とても可愛い飾りになりました。
そして、夕方、2ヶ月前に注文したビッグアイランドクッキーが届きました、
気分はもう、ハワイアン🎶






いい年越しができそうです。

今年一年皆さんには拙いブログを読んで頂きありがとうございました😊
また、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち三段重 | トップ | 新年です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿