七七四話 フィギュアスケート

2006年12月29日 | メディスン
 今年もこの時期に行われるフィギュアスケート
の試合を観ている。

以前はあまり興味がなかったのですが、日本女子の
レベルが上がったからか観ていてわたしにも凄いと

分かるくらいの感動が伝わってくる。レベルが世界的に
なればこんなに感動が伝わるものなんですね。

フィギュアスケートも一つの芸術ですね。人はこの芸術から
伝わる感動で生きる元気が湧き上がるものなんですね。

芸術をもとめる意味がわかるようにおもいます。
私たちが生活している姿も生きる芸術です。

いまも演じている今に生きる生き様を感動のもとに演じようじゃないですか。
きょうもいい演技だったよ。

おやすみなさい。 ありがとう


ウスイツカサ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七七三話 とうとう雪だ | トップ | 七七五話 大掃除 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も終わり (よおこ)
2006-12-30 10:06:33
今年も残すところあと2日を切りましたね。
今年はどんな1年でしたか?
きっと、「いつもどおり」とおっしゃるでしょう。

来年も「いつもどおり」な1年になりますように。

変わらないご多幸をお祈りいたします。
返信 (ウスイツカサ)
2006-12-30 21:26:29
コメントありがとうございます。
今年もまた新しい事をはじめました。

変化・変容をつづけています。

年末のこの時期はまた好きです。
時間をゆっくりゆったりながれて行きます。

終わりよければ何とやら・・・・・

Unknown (よおこ)
2006-12-30 22:28:07
失礼しました。
「いつもどおり、変化変容の年だったのですね。
終わりよければすべてよしです。

良いお年をお迎えください。

コメントを投稿

メディスン」カテゴリの最新記事