釣りバカ親子が行く!

美味しく食べれる魚を求めて、東へ西へ!
釣行記など

 お刺身にしました!(^^)

2008年08月11日 18時24分30秒 | 日記



 昨日釣ったキス(一匹だけ)カワハギ、トビヌメリの

お魚達はお刺身にしました~

カワハギの肝もバッチリで~す

刺身に肝を少しのっけて、ワサビちょいと効かせて醤油つけて、パクッ!

がさらに美味いです

 キスはもちろん美味い カワハギは最高 

そして、トビヌメリが、、、





      これがまたウマ~イ!!w(゜o゜)w

 今度いっぱい持ってこようっと 

 
 チャンプ(我が家の愛犬です


 
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←こちらも宜しく~


 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ (レグナム)
2008-08-12 13:37:19
うまそうな刺身だなー身もプリプリかな

リベンジはダメでした昨日はキス5匹だけw
それでまた今日行って来たがキス4匹という結果でした・・しかしまたマゴチが釣れたのがよかったかな
マゴチを先ほど捌き終わったところです。今夜は刺身とすまし汁にして食べようと思います^^

竿はスピンのBXですが、硬いとは思うんですけど自分の投げ方がどうも悪い感じでまだ生かしきれてない感覚なので、実践も兼ねて練習をしていくつもりです
返信する
レグナムさんへ (釣りバカ親子)
2008-08-12 16:14:28
 こんちわ!今日は仕事早く終わりました!(^^)
明日から休みです!

 刺身プリプリのシコシコですよ

うむむむ、、、リベンジならずって感じですね。
でもまたマゴチですか! 今年はマゴチのアタリ年でしょうか!? マゴチの刺身も美味しそうですね!!

スピンはBXなんですね~私も欲しいですよ!!

実践練習で極めてくださいよ~
 
返信する
うまそ~(^O^) (さっちん)
2008-08-12 18:01:27
カワハギの肝刺しは絶品っすよね!(^^)!
早く釣りに行きたいです☆
返信する
美味しそうです・・・ (どかた)
2008-08-12 18:45:23
 どかたも、たべた~~~~~~い。

料理長の腕の見せ所ですね。

きもたべて・・・パワーアップですね。

どかたは・・・夏休み前にダウンです。
返信する
さっちんさんへ (釣りバカ親子)
2008-08-12 20:00:13
 さっちんさん、こんばんは。。

冨具崎は熱いですよ!(^^)

カワハギは沢山いますから、お試しあれ/face_yaho/}


返信する
どかたさんへ (釣りバカ親子)
2008-08-12 20:03:50
 たまにはカワハギも楽しいですよ!

しかも、美味しいし

夏バテ大丈夫ッスか
返信する
釣りバカ親子さん (Boo!)
2008-08-15 08:59:22
またまたお邪魔しております。

美味しそうですね~。  (^q^)

トビヌメリゴチは私も塩焼きではありますが食べたことあります。見た目とは異なりなかなか美味しかったですよ! (^o^)

ワンちゃん可愛いですね!
返信する
Boo!さんへ (釣りバカ親子)
2008-08-15 12:50:14
 夏の間は釣れますからね~またお刺身食べたいから

行きますよ!

 トビヌメリは美味いです! ヌメリだけなんとか

なれば最高なんですけどね。。

 我が家のチャンプお褒めいただき、感謝~
嫁も喜んでますよ
返信する

コメントを投稿