釣りバカ親子が行く!

美味しく食べれる魚を求めて、東へ西へ!
釣行記など

色あざやか~。。

2008年08月08日 21時50分18秒 | 道具
                 

 いやいや、カラフルです

これにスピンパワー365 ショートシリーズが加わったら、

まるで信号機です

(スピン365は一度投げてみたい竿ですね) 

しかし、見事にS社のまわし者ですね~釣りロマンを求めて状態

 明日は土曜日、息子は夕方の5時半から6時半までがTVのゴールデンタイムなのです 

釣り番組かぶりつきです オヤジより各メーカーの釣具には詳しかったりするんですよ~

 さぁ、明日は今週ラストの仕事です

気持ちは日曜日の釣りに旅立っていますけど~

 にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしくで~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・ (おかん(^▽^)~☆)
2008-08-10 15:19:08
ちなみに土曜の朝も息子にとってはゴールデンタイムだよ~ん(土曜朝三重テレビ8:00~8:30)
返信する
おかんかよっ! (釣りバカ親子)
2008-08-10 20:16:51
 誰かと思えば、、、身内やないですか( ̄▽ ̄;)

メイホウ提供のですね!

返信する

コメントを投稿