旧むかわ町立生田小学校 みんなのブログ

閉校後の生田小学校校下周辺の四季折々の風景・行事や管理者の愛猫の日々などをご覧いただきたいと思います。

新しいデジカメ

2009-11-29 | ねこ日記

くぅの命の恩人が・・・また帰ってきた・・・

(ほとんど毎週来てるんですが・・・ね)

 

お土産に、なんと「デジカメ」を持ってきてくれた

新品のデジカメ・・・・

 

で・・・どうしたのかと尋ねると????

 

「パチンコで勝ったから

困ったもんです・・・・ゎ 

 

こちらが、新品デジカメの映像

きゃぁぁ~ 乱暴しないでぇ~

 

画素は少ないが・・・まぁ、それなりなので

喜んで使わせていただきます

 

くぅちゃんパパ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルが… (けいちゃん先生)
2009-11-30 10:24:08
私のクラスにもついにインフルの波がやってきました。学校中が波にもまれてる中頑張っていたのに、インフルには勝てなかった…。
25人中13人がお休み、12人で今、パソコンで調べる授業中です。
なんだか、教室が半分で寂しい…。それでも、生田小学校の全校児童と同じくらい?


くぅちゃんは元気ですか?ねこは風邪引かないの?
新型インフルの感染力はすごいです。みなさん油断は禁物!!

もちろんネコちゃんもネ!
返信する
Unknown (くぅちゃんパパ)
2009-12-02 14:43:54
けいちゃん先生!コメントありがとうございます!そして…この度の父の葬儀に際しましてご香料まで頂きました事、心よりお礼もうしあげます。兄貴も木下さんが来たので驚いてました。僕も久しぶりに木下さん見ました~!!
あんまり変わってないですよね(^^)
通夜はものすごい人で…懐かしい方々もいらっしゃったのに、話もできなくて残念でした。。。
今、アメリカでネコに新型インフルエンザの感染が確認されたようで…
でも、我が家はだれも感染してませんので安心しています。
葬儀の後、兄貴が熱出して皆あせってたけど、2日で熱もおさまり、「ただの飲み疲れ!」だったようです。
12月22日が四十九日…早いものです。。。
近くを通ったらまた寄ってくださいね!
御待ちしております。
返信する