旧むかわ町立生田小学校 みんなのブログ

閉校後の生田小学校校下周辺の四季折々の風景・行事や管理者の愛猫の日々などをご覧いただきたいと思います。

閉校記念稗が設置されました

2009-11-27 | 閉校関連記事

閉校記念稗の設置がいよいよ行われました

あいにくの天気でしたが、室蘭から遥々業者さんが到着

(有)富士工芸社さんのみなさんで作業が始まりました

 

社長さん自ら現場に来ていただき、陣頭指揮を取って下さいました

 

しっかりと土台となる基礎を備え付けます

 

土台を設置し、ミニユンボで埋め立て・・・

 

この記念稗を設置します

記念稗・・・と言うより、記念プレートのような感じです

 

今日も、協賛会長や事業部長さんもお忙しい中で

駆けつけていただきました ありがとうございます

 

除幕式は12月15日の「収穫感謝祭」の日に行われます

正式に設置された映像は、その日まで楽しみにしてください

元会長

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿