気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

パチンコ三昧。

2008-05-18 22:10:52 | 今日の戯言
仕事が落ち着いてからのここ数日は暇があればパチンコにいってます。
って書くと、だめ人間みたいですが、一応仕事につながってるので、お勉強もかねてます。

といっても、今月だけで、四万近くまけているじょうたいなので、やっぱだめ人間です。

昨日は、弟が彼女を連れて実家に帰るというので、車でお出迎え。

のまえに、近くのパチンコ屋でひと勝負。
気がついたら、1万3千円負け。

ほんのこ一時間で・・・・・・

すごすごと弟カップルをお出迎え。

彼女とは初対面。
得にすることもなく、その日の晩飯の買い物をしてそのまま実家へ。

弟彼女と親父との対面は意外にあっさりしたもの。
特に意識した様子もなく、普通な気がした。
うちの嫁で慣れたのか?

その後焼肉をみんなで仲良くつついて、嫁の実家へ・・・
その前に!
嫁の実家の近くにあるパチンコ屋にある機種を目当てに寄り道。

店に入るとお目当てのスロットは一台だけ。
しかも、明らかにやっくんなおっさんが座ってます。

ぐおっ!

仕方ない・・・あくまで適当に他の打っとくか・・・・






・・・・・5千円負け。


ちくしょう。


あ、やっとあいた。

ふふふふ。

二千円で、11500円出ましたよ。
けど無駄な五千円が痛い・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿