気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

復活やで!

2018-06-29 20:00:56 | インポート



復活!!


うおおおおおおおおおたあたあたおおとたなたと!


なんと。たまたま、昔の自分のブログを見つけてしまいました!
しかもあれですよ。
自分で言うのもなんだけど結構おもろい。


ほんとに俺が書いてたの?


俺こんなこと書いてたんや!


とか、なかなか新鮮でした。


当時は自分のことをおっさんおっさんゆうてたみたいやけど、今は正真正銘おっさんや。


44歳ですからね。


いやー。




今どきSNSの時代ですが、懐かしさのあまりついつい復活宣言。


ウサギのグリコも死んじゃったし、釣りにもあまり行ってないし。
後半よく出てきてた、弟子もとっくに会社やめてもてるからね。


まぁ、何か面白いことあれば何か書こうかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿