気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

釣りの続きは?

2018-11-12 20:50:39 | インポート
前回一人バス釣行の記事を書いていて続きを書こう書こうと思いつつ、気がついたらもう11月。


今更ながら、もうええかなと。
続きは自分の胸の中。


なんつって。


まぁ、結果小バスしか釣れなかったんだけどね。


あの過酷な灼熱の太陽の中、何度も帰ろうか、とあきらめかけてたのに、いやいや、あきらめるなと言い聞かせなんとか小バスといえども何匹かつり上げたのはなぜなのか。

ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとう。

あきらめるなと自分に言い聞かせていたのは、自分ではないと言うことです。
いや自分なんだけどね。結局は。


まぁ、そういう事なんだなと知った釣行でした。


遅くなったけど、お誕生日おめでとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿