気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

旅行の準備やに。

2005-06-01 15:47:47 | 今日の戯言


金曜から、社員旅行どす。

当初福岡の予定が、地震の影響で急遽、軽井沢へ。

軽井沢

避暑地

別荘?

なんかそんなイメージしかなく、

暑さをしのぐにはまだ早いし、

別荘なんて持ってないし。

特に何を期待していいのかわからないまま、

もう、今週末に迫ってしまっております。

何もしないのも不安なので、

とりあえず、靴を買いました。

動きやすいスニーカーと考えていたんだけど、

4800えんと、安かったのでブーツを衝動買い。

ブーツなんて買うの何年ぶりかしら。

学生のころは、靴といえばブーツ。

しかも鉄入り。

ソフトボールするのにもブーツ。

ブーツでどこにでもいける気がした。

けど今は違う。

普通に歩いているだけで、ぐにっと足をくじいてしまう。

鉄も入っていないのに。

ホントは、茶色がよかったんだけどなー。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらさわ)
2005-06-02 11:35:11
ブーツきっと正解ですよ。
軽井沢は今行ったら朝晩は間違いなく寒いかと。{げっ}
長袖の上着は必須でしょう。あとは時期的に傘がいるかも。{雨}
旅行良いな~{バス}福岡だったら目当てはお買い物?
あ、もみじは元気です。{うさぎ}今度写真送ります。
返信する
Unknown (いくさん)
2005-06-02 17:50:13
ブーツ正解っすか?{ひらめき}やっぱ寒いんですかねー。
けど、雨降るんですよねー。{雨}
それはそれで、はいていくのに躊躇しますな。

ぜんぜんどんなところで何があるか想像がつかないので、何も予定してませぬ。
お金もないので、買い物もできるんだか・・・

もみじ画像楽しみにしております。{ラブ}
返信する

コメントを投稿