気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

紅葉

2007-11-11 16:01:51 | 今日の戯言


家族サービスをかねて、近くの公園へ。
雨が降ったりやんだりだったけど、きれいな紅葉でした。
なんだろう・・・心が少し癒されるよね。

はやく、00とかみなみけとかコイルとかなんとかかんとか、見たい気持ちを抑えて少し紅葉に癒されつつ、無邪気にはしゃぐ子供たちを眺めつつ『俺って父親なんだな。』と再認識する。

もう少し、強い精神力がほしい今日この頃。




雨が降ってきたので退散。

そのまま、おしゃれ服を買いにショップに。

当然和柄。

倉のダウンベストを買ったので、それにあわせてスウェットかロンTを買おうかと思ったけど、気がついたらカーディガン買ってましたw
まぁ、一見ロンTに見えなくもないのでヨシとしよう。



そうそう、体重が80切りました。夢の70キロだいです。
昔は80キロなんていくわけないと思ってたけど、気がついたときには90キロが目の前でした。
そしていまやっと80キロを下回ることができました。
これもみな、僕の絶え間ない努力と、会社でのストレスのおかげです。

このまま精進していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿