気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

ウータン

2005-07-06 23:34:28 | 今日の車のこと


JAF会員の方なら見覚えあるかもしれないが、車内掃除機です。

JAFの会報の通販のページにのっとります。

以前から車内用に良い掃除機はないものかと探しておりましたが、こいつは先端にブラシローラー付きのアタッチメントをつけることによりマットに埋まってしまっている小石や砂をかき出して、吸い取ってくれるわけですな。

しかもジャバラホースを排気口にセットする事で、逆にす隙間に入ったゴミを吹き飛ばしてくれるんです。

早速ネットで安いとこを見つけて注文。

週末に軽く車内を掃除したけど、こいつはおすすめですな。
ブラシの回転はパワフルだし、安物のハンドクリーナーのように吸い込んだ砂埃が排気口から吹き出してくることもなく、快適クリーニングですよ。

今週末はウータンで久方ぶり掃除しまくり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿