気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

女性専用車両

2005-04-01 20:54:44 | 今日の戯言


ここ最近『女性専用車両』ってのがすっかり定着してますが、目の前を通過するのを観察していると、明らかに『おっさん』が乗ってることがよくある。

勇者だな。

きっと世の中の女性にたいしてだけに、やたら多いサービスにたいして物申してんだな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらくま)
2005-04-02 14:40:12
私が『女性専用車両』で居合わせた男性は素で気づいてなさげでしたよ。
あれって曜日や時間制限があるからではないでしょうか。
『男性専用車両』も出来ると良いと思いません?{電車}
返信する
Unknown (いくさん)
2005-04-03 22:55:35
ごぶさたでごわす。
僕が乗ってる地下鉄は思いっきりピンクの車両に女性モデルの写真がプリントされていて、いやでも気づくような状態なので、うっかりってことはないと思うんだけど、ほかの電車はどうなんですかねー。
男性専用車両なんてあっても乗ったら最後、変な誤解を招きかねないですよw
返信する

コメントを投稿