気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうちんママ)
2006-02-25 16:41:48
いくさん、こんにちは&初めまして!
ママ・パパチャンネルから飛んできた、ふうちんママと言います{YES}
お子さんの誕生おめでとうございます{パチパチ}

それにしても、いくさんのプロフのイラストはどこかで見たような・・・。
そういうお仕事をなさってるんですか??

また遊びにきま~す{キラリ}
返信する
Unknown (ふうちんママ)
2006-02-25 16:46:17
肝心なこと書くの忘れてました{汗}
うちもまだビデオデッキですよ~{げっ}
思いっきり時代の波に取り残されてます・・・_| ̄|○ガクッ
再生専用なら思い切ってHDD買っちゃったほうがよくないですか!?
でも5年後までに壊れちゃったらゴメンなさい・・・(´-`)
返信する
Unknown (いくさん)
2006-03-01 15:44:08
ふうちんママさんこんにちは。
イラスト見たことありますか?
絵を描く仕事ですがイラストレーターとかではありません。
DVDレコーダー注文しましたよ!
早く届かないかなー{ルンルン}
返信する

コメントを投稿