気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

フィギュア地獄2

2007-12-24 02:17:05 | アニメオタクへの道
先週の木曜日に会社の忘年会がありましたよ。
ちゃんこちゃんこ。

今年は、社長&常務&専務と偉い人たちが三人も。
きっとすごい所連れてってくれるんかと思ったけど、特にそんなこともなく。
若い連中とプリクラ撮ってカラオケ行きましたよ。
ってか、そっちのほうがぜんぜん楽しかったんだけどもw

カラオケでは、みんな若いからか結構盛り上がったけど、お酒にめっぽう弱い乙女2号がアルコールでグニャングニャンになってしまって、さぁ大変。
どう大変だったかは割愛しますが、俺がもう少し若かったら、ドキドキがとまらないところだっただろう。
そして恋していたかもしれない。

その後乙女2号は、同僚の男子1号と乙女3号に連れられて三人まとめてネットカフェに泊まったそうです。
まぁ、楽しかったし若いからいいですね。
自由って( ・∀・)イイ!!


で、帰ったら届いてました。
イグニスが!!
どーん!!



すげーかっこいい!!
このポージング!
流れる髪!
踏ん張って筋肉の筋が浮かび上がった左足!!

そして乳!

ここ最近フィギュアを買いあさってる感がありますが、まともなフィギュアはこれで二体目です。
ええ。
なんか、誰に対しての言い訳やねんって感じですが。

そんなフィギュアが徐々に増えていく中、問題なのが飾る場所。

うーむ。

今まで見たいに、その辺に飾って気がついたら、ホコリまみれってのもやっぱりいやなので、トイザラスで、フィギュアのディスプレイ棚を買ってきました。

それがこれ。



ちょっと近すぎる?



イグニスもここに入っております。



ちょっと引いてこんな感じ。

二段式になっていて、これと同じのが下にもあります。

とりあえず、あるだけのガンプラと箱に掘り込んだままだった昔の食ガンフィギュアをざっと並べてみました。

いやー、箱に眠っていたフィギュアたちがなんだかよみがえったように輝いてますね。
伝わるかな?



ついでに、1月1日発売の綾波のリボルテックが出てたので衝動買い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿