LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

バッグ

2007年07月19日 | Weblog
作りかけだったバッグを仕上げた。
山梨に住む友人が送ってくれたヒツジのボタンが使いたくて。
試行錯誤の末、最初のイメージと違うものが出来た(^^;)
ミシンの調子も悪くて、途中から、まっいっかぁになってしまった。
今年の夏、使えればヨシとしよう。
夜に写真を撮ったら、布の質感が変だ(T_T)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (さん♪)
2007-07-20 06:16:49
とっても可愛い形のバッグですね、
いいな~
丸っこい物ってすきなんです~♪

私はまた作りかけがたまってきちゃった~
返信する
へへ(^^;) (いくら)
2007-07-20 09:09:37
昔は、四角いものが好きだったのに。
人間が円くなったのかな?がははは。

ネットショップ頑張ってるのかな?
秋には編み物も始めるんでしょ?
千手観音になりたいねー!
返信する
 (buzz)
2007-07-20 22:15:23
いのができたね。
ズロースがめんこいバッグになっちゃって。
ジャイアント馬場ったね。
ボタンが活きてる。
フック(だよね)ちょっとしたものが止められていいね。
ストラップがつけられる♪

私もニンジン好きざんす。
ぼりぼりかじるのも好き。
返信する
 (いくら)
2007-07-20 23:53:39
うかい?いいですか?

フック付けました。
バッグチャームや携帯ケースを下げられます。
今は、青ピグリンが下がっています。
ん~、でもなんだかピンとこないんだよね。
安く売りに出そうかな?

buzzちゃんもニンズン、好きですか!
新鮮なのは、みずみずしくて甘いよね。
よし!ニンズン食ってビズンになるどーー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事