LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

本日は、ザックリと

2014年01月27日 | Weblog
ピンポイントでは無く、ザックリと行きました。
フラッシュを焚いてみました。
リングフラッシュなんぞ、有りませんから、カメラに付いている普通のフラッシュ。
はい!今日もピントが合わず、失敗しました。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様 | トップ | 光射す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も・・・ (hide)
2014-01-27 10:53:06
遅い時間だからダメだろうなーなんて思いながら
私もざっくり撮りましてん。
おひさまキラリンで肉眼で、とーっても綺麗なんだけど
写真に写せない。 プラス?マイナス? うむ~~ 
返信する
>hideちゃん (いくら)
2014-01-27 14:56:29
やっぱり天気は、違うもんだね。
こっちは、それほど降らなかったよ。

雪やツララのキラリンなかなか肉眼で見たようには撮れないね。
どういう設定をすればいいんだろうね???

今、走っていって(?)見て来たよ。
虹色、いんでないのぉ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事