LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

収穫祭

2007年09月23日 | Weblog
秋晴れの良い天気に恵まれ、ハーベスターの収穫祭が終了しました。
私は、2日目だけ参加。
普段、外に長い時間居ることが無いので、結構疲れました。
温室育ちのオババなもんですから(爆)
午後から、ドライブがてら八雲まで来たアップルさんが顔を出してくれました。
ありがたいことに、作品も買ってくれました。

やまんばさんの体験教室が、程良くお客さんが入り、二人で対応。
その中で、印象的だった家族。
3人で函館の隣町から来たそうだ。
お嬢さんが始めた体験だったけど、お母さんが参加したり、最後にはお父さん登場。
このお父さんが、とっても上手で、とことん拘って作っていました。
仲の良い家族でした。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫祭準備 | トップ | 働きすぎた^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~!! (大きな羊)
2007-09-23 22:13:21
天気もよくて良かったですね。

いくらさんの作品見に行きたかったのですが、行けなくて残念でした…。



返信する
残念だったね (いくら)
2007-09-23 23:45:31
テントの中に居ると、吹き抜ける風が冷たくて、
なんだか私一人「寒い!寒い!」と騒いでおりました(笑)
羊さんは、函館だったのかな?
返信する
お疲れ様でした (やまんば)
2007-09-24 00:23:36
本日は、テント稼業のお手伝いお疲れ様でした。
本当に助かりました。
さすがの私も、二日目は疲れて、お客さんを怒るやら
根気がなくなっていました。
いくらさんが来てくれて、優しい声で面倒見てくれて
心の底から安心して、お任せでした。

なんか後暫くは勝手気ままにしていたい気分です。
が、今度は、主婦おばばを務めなくてはならないので
休む暇も無さそうです。

本日は、ご助力感謝です。
返信する
あはは^^; (いくら)
2007-09-24 09:05:50
助かったと言ってもらえれば、豚も煽てりゃ木に登る・・・ですよ。
終わりが見えてきたころ、ボーっとイスに座っていたので、
さすがに2日目は疲れているんだなぁと思いました。
とにかく終わって良かったです。
主婦オババは手を抜きながら頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事