LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

つぶやいてみよう

2015年03月18日 | Weblog
きょうは、何の日。私の結婚記念日です(笑)
結婚式当日は、春の嵐だったっけ。
嵐のような人生の幕開けだったんだな(爆)

toshiちゃんと、hideちゃんの息子さんの誕生日だった????

みなさん、お幸せに~~!


知り合いの農家さんの畑から貰って来たイチゲ
エンゴサクも欲しかったけど、まだ芽が出ていなくて、分からなかった。


春の芽吹きは、ミヤマオダマキ


隣の屋根の雪が落ちてきて、ぐちゃぐちゃに折れ曲がったキンロバイ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修正ソフト | トップ | もうひとつ、つぶやいてみよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (hide)
2015-03-18 16:07:23
つぶやき聞こえましたよ
そうだったか!言われて思い出した。

いくらちゃんも家族に囲まれて幸せね
我が家はこのでかいウチで3人。
旦那と2人になるのも時間の問題だよ。

息子はお嫁ちゃんとスノボーへ行ってたんだって。
これから帰って 2人仲良くぱーちーかしら?
返信する
>hideちゃん (いくら)
2015-03-18 20:44:26
ありがとう。

今は、早く出て行けばいいのに、なんて思うことも有るけど、
誰かのために、何かをするって、幸せな事なんだよね。
そのうち、やってやりたくても、出来なくなるんだね。

息子は、結婚したら、嫁のものだ。
しゃーない、しゃーない。

我が家は、いつになったら片付くやら・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事