LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

朴の花

2012年06月23日 | Weblog
朴の花を求めて牧場へ。
あっちゃ~、今年も少し遅かったみたい。
綺麗な花が、ほとんど無かった。

雨上がりで、空気が澄んでいたせいか、
室蘭の白鳥大橋がよく見えた。
子狐さんにも会った。















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの後 | トップ | 更新します »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気 (hide)
2012-06-24 06:41:50
沼は昨日も一日中霧雨の中だったのに
いくら地方はいい天気だったんだね~
夕方花フェスから帰ってきた息子に
どうだった?と様子を聞いたら
天気もよくて暑かったそうで
まずまずの賑わいだったそうな。
なんだよ~ 
お天気の悪いのは沼だけだったんだ。
返信する
>hideちゃん (いくら)
2012-06-24 10:33:25
写真で見ると、ピーカンに見えるけど、
それほどでも無かったんだよ。
そして、キリっとした写真が一枚も撮れなかった。
なんでだろ???


ぶははは、沼は駒ヶ岳のせいで雲が溜まるんだよね。
しゃーない、しゃーない。
きょうは、朝から天気が良いけど、そっちは、どうだい?
返信する
Hi( ̄▽ ̄) (toshi)
2012-06-24 20:16:58
三枚目の写真が好きです\(//∇//)\
返信する
>toshiちゃん (いくら)
2012-06-24 20:52:29
toshiちゃん、ここに行ったことあったよね?
また来たらえぇやん。
返信する
なんだ~ (hide)
2012-06-25 08:34:35
なんだ~ 更新していないってことは
昨日はどこへも行かなかった??

私は行ってきた!
ピーマンと長ネギの苗と花の苗を買ってきた。
全品半額~に クラクラしたけど
給料日前で小銭持ちだったから
あまり買えなかった。
返信する
>hideちゃん (いくら)
2012-06-25 09:28:24
ぶははは、日記を読みませんでしたか?
色々考えて、昼寝したんだよん。
朝から冴えなかったので、事故ったら困るから、
寝て曜日にした。

きょうは、シマムラにでも行こうかな~~???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事