LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

吹雪

2009年12月18日 | Weblog
朝は、とっても良い天気。
日の出がキラキラ綺麗だった。
コンデジで撮ったら、いまいちだなぁ~。

それが、あっという間に天気は崩れ、吹雪模様。
お歳暮を発送しに行ったら、ほぼ視界ゼロ。
前の車のテールランプを頼りに、必死に付いて走った。

明日、息子は函館に行くから付き合えと言う。
こんな吹雪なら、母さんは嫌じゃぁ~~~!
まだ、死にとうない(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁港~岩 | トップ | これもミカン、あれもミカン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2009-12-18 18:18:03
頑張れ!明日は函館、猛吹雪だ(爆)
返信する
>toshiちゃん (いくら)
2009-12-18 20:27:19
昼頃、ちょっと止む予報だけど、嫌じゃ~~~。

月曜まで降るみたいだね。
火曜日に休みを取ってこいとメールしたけど、
返事無し。
まだ帰って来ないしぃ~。
どっかで雪に埋もれているんじゃなかろうか???
返信する
恐ろしくて… (tama)
2009-12-18 22:33:07
ブラインドの隙間からそーっと外を覗いております。
今日は降り積もるほどじゃなかったけど、あす朝にかけてまた降るみたい。
やはり、久しぶりの雪のクリスマスになりそう。

車は運転したくないよねー、この季節
返信する
>tamaちゃん (いくら)
2009-12-18 23:12:31
午後からの数時間が酷かったみたい。
今は止んでいますよ。
朝方降る予報なんだよねー。
明日の函館は、どうかな???

冬の運転、嫌いじゃ。怖い怖い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事