LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ストーブ

2014年01月11日 | Weblog
8度目のブレーカー落ち。
どうにもこうにもならないので、ポータブル石油ストーブを買ってきた。
特価品だった(笑)
冬休みで帰って来ている息子の部屋なので、これで充分。


ストーブを買いに行ったついでに、宅配屋さんにも行ってきた(すぐ隣だから)
着払いの伝票を下さいと言ったら、
今、問題の冷凍食品ですか?って聞かれた。
そして、すでに総てが記入されていて、
送り主の名前と住所を書くだけになっていた。すごいなぁと関心。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波 | トップ | ミミカキグサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さびーですね (hide)
2014-01-11 18:54:35
それだけ多いってことだね。
我が家は娘の食材やさんを使ってるからなし。
nagaさんとこもあったんだね~

ポータブル 買ってきたっすね
電気じゃないストーブもあった方がいいから
特価品なら尚良しでしたね。

返信する
>hideちゃん (いくら)
2014-01-11 20:55:59
どれほどの人が返品するか分からないけど、
面倒だな^って言うところが、解消出来るように考えているんだね。
娘さんの会社、我が町にも出店してくれないかな???

とうとう買って来たよ。
灯油を入れる手間が掛かるけど、ブレーカーを気にしなくていいので、心が軽い(笑)
色やデザインなんて、気にしない!気にしない!
返信する
Unknown (ごえもん)
2014-01-13 15:12:14
我が家の茶の間もこのストーブです。
丸型だから360度暖かいし気に入っております。
壊れてもまたこのタイプを買うと思う~( ̄∀ ̄)

意外にこの冷食を使ってる家庭は多いんだね~
私も買うけど、業務用食材を扱ってるお店で
1k入りとか量のいっぱい入ってるのがうちの定番です^^;
返信する
>ごえちゃん (いくら)
2014-01-13 16:47:36
ごえちゃんのところは、筒型なんだね。
次男の部屋は、奮発してランタンのような筒型を買った。
しかし狭い部屋では、隅にの置けないので、失敗だった。

冷凍食品、ご利用の方が多いみたい。
アクリフーズのHPに行くと、ほとんど回収されていないようです。
手間が掛かるから、面倒なんだよね。

残念ながら、我が町に業務用を扱う店が無いのよ。
極々たま~~に、クーラーボックスを持って、買いに行くことがあります。ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事