LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

真似っこ

2018年03月11日 | Weblog
去年の秋に、剪定ばさみを無くした。
どこを探しても見つからないのだ。
埋め込んだ落ち葉の穴まで、掘り返してみたのに。

雪が溶けたら、出てくるかもしれないと待っていたが、
ruさんが、良さげな剪定ばさみを新調したのを見て、
真似っこしてみた。えへへ
径2cmまで切れるそうなので、楽しみなり~。



送料節約の為、ネコポストを選択。
緩衝材無し。茶封筒にコロンと入ってきた。ぷぷぷ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春らしくなってきた。 | トップ | 庭に春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろだ~!!! (ruby's paw)
2018-03-12 21:26:20
切れ味試してみた?
スパスパッって気持ちいいよ~
ただ柄が黒いからね、無くさないよう、
目立つ紐でも付けた方がいいと思う。
いや、首からぶら下げるべきか?(笑)
返信する
>ruさん (いくら)
2018-03-13 10:43:38
「お揃」させて頂きました。
まだ試していない。だって花木は雪の中だもん(笑)

キラキラする紐が良いかな?
音とか光で、お知らせしてくれる、捜し物感知器みたいなのが有るよね。
そこまでするか???
職人さんのように、腰にケースを付けるといいかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事