LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

2020年08月03日 | Weblog

恵みの雨だけど、今週は、ずっと雨マーク

 

Q様アサガオ

nagaさん印のワレモコウ

長穂の桃花ワレモコウなんだけど、今年は短く咲いている。

ボケボケ写真になった。へへへ

白万重。真ん中が菊のように広がって来た。

ruさん印のルコウ草。今年も咲きました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q様、実り | トップ | 農業被害 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby's paw)
2020-08-03 17:33:53
不思議な葉っぱが出た団十郎さまの種は送ったけど、
ルコウソウの種は私じゃないよ(笑)

白万重、イメージどおり?
返信する
>ruさん (いくら)
2020-08-03 20:38:00
ひぃ~~。誰からの種?
だってruさんから送られて来たんだよ。
でも、野ひめゆりとか一緒だから、
ruさん経由のmiwaさん印かな???

白万重は、ruさんとこで、何回も見ているから、
順調に育っているなと思ってる。
どんどん変化していくのが、楽しくて良いよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事